EN
製品
PRODUCTS
XC-Gate
XC-INO
Mastree
会社案内
COMPANY
会社概要
代表ごあいさつ
事業部紹介
アクセス
NEWS

お知らせ

テクノツリーの最新情報をお知らせします

2019.04.01 [会社からのお知らせ]

新型コロナウイルス対策基本方針

2020年4月1日
株式会社テクノツリー
代表取締役 木下武雄

 
株式会社テクノツリーは、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、感染被害の抑止とお客様、パートナー企業関係者様、従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施します。

時差勤務の推奨および在宅勤務制度の導入
・「在宅勤務」制度の導入
・出社が必要な場合は時差通勤の推奨
・発熱または体調に不安のある場合は出社せず療養・経過観察
・手洗いとアルコール消毒の推奨
・勤務中のマスク着用

社内外における会議のオンラインミーティングを推奨
・社外の方との会議および社内の会議について、不要不急の訪問・出張は控え原則ミーティングシステムを使った実施を推奨。
・上記対応が難しい場合は、マスクの着用、アルコール消毒を徹底し、感染機会の抑止に努めます。

当社主催セミナーの自粛
・当社主催のイベントおよびセミナーは当面自粛します。
・再開時期はHP上で改めてご連絡いたします。
・WEBセミナーなどの準備を進めております。詳細が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。

他社主催イベントおよびセミナーへの参加を原則禁止
・他社主催の展示会・イベントおよびセミナーについても、参加人数に関わらず参加を当面原則禁止とします。

弊社製品の保守サービス・制作物に対するお問い合わせについて
・テレワークを全社的に推奨しておりますためスタッフの社内常駐の割合が減ります。そのため電話での対応はお断りさせて頂くことをご了承ください。XC-Gate保守サイトまたはメールで問い合わせを宜しくお願いします。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止とお客様、パートナー企業関係者様、従業員の安全確保を最優先に、新型コロナウイルスの感染症の状況を注視し、対応方針を決定してまいります。

皆様のご理解のほどをよろしくお願いします